自分らしく生きる、私になる。

無理なく自分らしく生きる私になるために。日々楽しみながら実験していきます。

隣の芝生は「一生」青く見えるものなんだな


f:id:loveandlife:20170123223944j:image

お隣の芝生は今日も青いです(о´∀`о)

きっと明日も青いです。

 

 

明後日も明明後日も…

 

理屈じゃなくて、これはそういうもの、

だと思ってます。

 

 

 だからね、ご提案です。

もう周りばかり見るのやめて

自分のお庭を見ませんか~??


f:id:loveandlife:20170123223958j:image

 

今「ある」ものは何❓

 

誰かと比べて落ち込んでばかりいたり

もやもやしてばかりいるなら

 

自分のあるが見えていないのかも。

自分のあるに気づいたら

 

隣の芝生が青くても

「素敵ですね~(о´∀`о)(家にもキレイな花あるし^^)」

って言えるから。

「青くてうらやましいですね~。家もやりたいんで教えてくれません❓」

って言えるから。

 

 

そっちのほうが楽かも~☺

 

自分の「ある」が見つからない時は

身近な人に聞いて見て下さいね🎵