自分らしく生きる、私になる。

無理なく自分らしく生きる私になるために。日々楽しみながら実験していきます。

カッコつけない人はカッコいい!

できる人を装ってみたり

分からないことを分かるふりしたり

身の丈よりも良く見せようとしたり

着方の分からない服を高級だからと身に付けるより

 

等身大の自分で最大限表現できる人のほうがカッコいいな!と思います。

 

少し背伸びする時も必要かもしれませんが

必要以上にカッコつけるのはカッコ悪く見えますよね。

 

先生だから

社長だから

 

良く見せようとするよりも

その人の魅力、その人らしさを表現して場に合わせていくほうが

数段カッコいいと思うのです✨