自分らしく生きる、私になる。

無理なく自分らしく生きる私になるために。日々楽しみながら実験していきます。

【本気の引き寄せ】引き寄せたいなら行動しなくっちゃ🎵


考えているだけで行動にうつさない。

不安で行動にうつせない。

 

そんな時ありますよね(^_^)

 

そういう時ってなんだかもやもやしませんか?

 

決断して動かないとずーっともやもやして

気疲れしちゃいます。

何でも良いので行動しちゃいましょ~(о´∀`о)

 

勉強するなら、お気にいりの文房具を買いに行くとか。

ジョギングなら、走る予定の公園に遊びに行ってみたり、シューズを探しに行ったり🎵

 

結果を引き寄せたいなら、

行動することが何より大切です!

 

自分が心から望むものはなんですか?

望む結果にフォーカスした時、わくわくしますか?

今できるちょっとした行動はなんでしょう?

お試し下さいね(^_^)🎵