自分らしく生きる、私になる。

無理なく自分らしく生きる私になるために。日々楽しみながら実験していきます。

【願いが叶う手帳術】新年の目標覚えてる?


f:id:loveandlife:20170202204106j:image

今年の初めにたてた目標は覚えていますか?

たった1か月ですが、私はすっかり忘れています(^^;

 

1年の初めに、

⚪⚪するんだ!とか

今年こそダイエットするぞーー!!

と意気込んでも、なかなか継続できず自然消滅してしまったことはありませんか?

 

私はありまーす(;つД`)

 

想いを継続するのにおすすめは

手帳の表紙裏に書くこと!

です。

 

これかなりおすすめです♥

手帳を使うたびに確認ができるので

脳に無意識にインプットされちゃいます(о´∀`о)

 

あさってはついに立春ですよーーー!!


f:id:loveandlife:20170202204740j:image

 

いまいちど仕切り直して

1年の目標を作り

手帳にぜひ書き込んでみて下さいね~✨

 

昨年、私はこれで自動的に叶っちゃいました(*≧∀≦*)✨

わくわくの1年にしちゃいましょー♥